FC2ブログ

やまぐちりこファンブログ

国民的アイドルAV女優・やまぐちりこちゃんの応援ブログ

スポンサーサイト


僕の奥さんは国民的アイドル やまぐちりこ

僕の奥さんは国民的アイドル やまぐちりこ

発売日 :2011/03/05
収録時間 :130分
出演者 :やまぐちりこ
監督 :ミチナガヒロ
シリーズ :----
メーカー :SODクリエイト
レーベル :SODクリエイト
ジャンル :裸エプロン 花嫁・若妻 単体作品
品番 :1star261

もし、あなたの妻が国民的アイドル・やまぐちりこだったら…、誰もが思い描いた妄想がついに実現!りこがあなたの朝起ちチ○ポをフェラしてあげたり、疲れたあなたを裸エプロンSEXで癒してあげる!「毎日い~っぱいSEXしようね!」国民的アイドルの妻とやりたい放題SEX三昧の新婚生活を是非体験してみてください!


僕の奥さんは国民的アイドル やまぐちりこ

■DMM
僕の奥さんは国民的アイドル やまぐちりこ(DVD)
僕の奥さんは国民的アイドル やまぐちりこ(マーケットプレイス)
僕の奥さんは国民的アイドル やまぐちりこ(動画)
僕の奥さんは国民的アイドル やまぐちりこ(ケータイ)
僕の奥さんは国民的アイドル やまぐちりこ(月額動画)
僕の奥さんは国民的アイドル やまぐちりこ(1円動画)
僕の奥さんは国民的アイドル やまぐちりこ(単品レンタル)
僕の奥さんは国民的アイドル やまぐちりこ(月額レンタル)

■Amazon
僕の奥さんは国民的アイドル やまぐちりこ(DVD)

■DUGA
僕の奥さんは国民的アイドル やまぐちりこ(PPV)

やまぐちりこ やまぐちりこ やまぐちりこ やまぐちりこ やまぐちりこ やまぐちりこ やまぐちりこ やまぐちりこ やまぐちりこ やまぐちりこ やまぐちりこ やまぐちりこ やまぐちりこ やまぐちりこ やまぐちりこ やまぐちりこ やまぐちりこ やまぐちりこ やまぐちりこ やまぐちりこ

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamaguchiriko2010.blog.fc2.com/tb.php/8-e11c5e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
